昏睡屋は今日もお休み。

自傷行為とodについて。

初デパスをちょっとやった話

12:39くらい

端的に言うとデパスをodした。

自分で買ったんじゃなくて家に置いてあった。多分父親のものだろう。

全部で12tしかなかったので家にあった7%の檸檬堂で流し込んだ。

 

odして大体30分が経過した。

酒で酔ってるからかフラフラしている。精神科のエッセイとか永田カビさんのエッセイ読みながらだらだらしている。

今んとこod特有のラリってる感じはあまりない。気持ち悪くもない。

とりあえず漫画と動画見てゴロゴロタイム。

 

1:23 ぽわーっとしているけど酒のかんじ。色彩が鮮やかな感じ。変なところで力が抜けるしなんだかふらふらして楽しい。立ったら思ったよりフラフラしてた。ふわふわしてる。屋根にのぼりたい。

ベランダに出たら犬に吠えられて父親が来たので屋根に登るのはやめた。

 

そこから記憶がない。

 

11時くらいに起床した。ふらふらするけど特に身体には異常ない。

一缶しか飲んでなかったはずのお酒が二缶に増えている。しかも一つ目は空っぽ、二つ目は一口二口しか飲んでいない。二つ目の酒に関しては持ってきた記憶すらない。

 

twitterを見て見ても「デパス12t酒7%」と写真のツイートしかない。

朝起きてリビングに降りると「ヤク中みたいな動きしてる」と言われた。そりゃそうだ…

 

結局デパスの効き目はわからなかった。少し体がふわふわして眠くなるくらいだと思う。普段コンタックメジコンでやってるDXM中毒患者にはあまり刺激がなかった。

ただ、吐き気も不眠もなかったのでちょっとした希死念慮のときにはちょうどいいかもしれない。

今度は量を増やしてみたいところではある…でも市販では売ってないのでデパスを食べるのは最後になりそうだ。