昏睡屋は今日もお休み。

自傷行為とodについて。

もう僕はodに依存している。

今まではなんとなく寂しくてしんどい時とか、悲しい時とか、そういう時のストレス発散みたいな形でodしてた。

 

でも最近はバスに乗って駅に向かう時に衝動的にodがしたくなる。

抑えられない欲だ。

 

薬局に行って駅のトイレで薬をせかせかと飲んで、そのまま学校に行く。

 

衝動的にやりたくなることが今までそんなになかったから驚いている。

やめなければいけないとも思ってる。

 

この前、彼氏の家に泊まって美味しいもの食べるのと、odと、どっちのほうがいいのって聞かれて答えられなかった。

odのほうがいいと思ってしまった。

 

自分に呆れてるし、ダメなのがわかっててやめられないのはもう依存だ。

 

みんなが頑張って頑張って手に入れる幸福感を、僕は頑張らずに手に入れようとしてる気がして…

また自己嫌悪に陥ってる。

 

でもバスに乗って駅に着けばふらふらと薬局に向かっているのだ。

 

odしたところで僕の望む性別にはなれないし、頑張らない理由にならない。免除もされない。

でもodしてる時だけはふわふわと、自分がどこにもいないような気分になってスッキリするのだ。

 

 

 

僕はもうだめだ。