昏睡屋は今日もお休み。

自傷行為とodについて。

メジコンに移行

おはようございます、昏睡屋です。

 

 

僕はDXM以外のものはodしたことがほぼない。

プレコールから始まり、コンタックWにどハマりしてそのままメジコンに移行している。

 

 

どうして移行したか。

 

カプセル錠のペタペタ感が喉を通らない、でかいからお腹いっぱいになる感覚。嚥下のしづらさ。

デメリット!!しか!!ない!!!!

 

 

こんなんだったら錠剤も小さいしパッケージもカッコいいメジコン買います……。

 

 

安いな?!

 

ってことでもうメジ信者になってしまいそう。

 

そういえばコロナにかかった時もらった薬メジコンでしたよ(小声)

 

 

 

 

16:00にメジイン。

 

 

現在18:00既にぐーるぐるしております。

 

胃薬を一緒に飲んでるから吐き気の不快感が一切無い!天才!生きててえらい!

 

 

はぁ…なんで僕みたいな社会不適合者のゴミが生きてるんだろう……(情緒)

 

 

 

 

 

 

 

 

この空白開けるやつは腐ってる女特有のアレ、なのかな……?癖です。

 

 

18:40 カーテンのおかげで部屋が水色になって可愛い💙アリス症候群と眠気でメルヘンだね……。

 

 

18:50 親が部屋に来た。やばい目してるらしい。頓服飲みな!って水筒持って念押しされた。エビリファイは眠くなるンゴ。

 

 

 

19:00 odの吐き気を胃薬で、odのハイをエビリファイで、僕の体が薬でできてる感じする。

 

超てんちゃんみたいに顔面天使になりたい……。

 

 

 

 

 

19:30 水色が青になって青が紺になって紺が黒になって僕に襲ってくるー!スマホの光ー!!

 

 

 

20:11 ポリゴンになれるかもーーーあ

 

 

20:34 眠くて浮いてるーゲームやるだけでお金欲しいストリーマーになりたーーーーーーーー!い

 

 

赤とグリーンの個体になれた、粘土みたいな、もの

赤と青になる分かれるこの世は全て赤と青ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

 

おーーー…気絶してたというか幻想に入ってたわてかまだおちるるるる

 

部屋に帰ってきた。そして手にはスマホ

「寝てた」がたぶん5分ごとにくる

 

精神と肉体が乖離する

ねてた

やべーなって感じ

おああああ上と下で分離します

 

部屋に戻る…。

 

スマホを手放すと課題をやっている自分がいる。

 

 

 

 

遊戯王のBGMに女の子の歌の幻聴聞こえてるし文字浮いてるように見えるし無理だ、歌の幻聴嬉しい

 

スマホ薄くみえる

 

 

22:51 抜けてきているかも

視界がちらつくけど色が抜けた

 

 

23:00 ふわふわ

 

 

弟が帰ってきてうるさい、小さい音も大きく聞こえる

 

 

 

何時まで寝ようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7:20 エビリファイと今話題のヤクルト1000の力を借りて半分気絶する様に寝た。夢は見なかったと思う。

汗で体がベタつく。

 

この薬の抜けかけの多幸感ってなんなんだろな。

 

 

 

目の焦点もだいぶ治まってきたし、薬も抜けてきたのでここで記録を終了する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

おやすみなさい。