昏睡屋は今日もお休み。

自傷行為とodについて。

メンヘラodコンタック。

さっき記事書いたばっかだけど。

 

またodした。

 

飲んだのは4時何分か。

 

今は5:43

ずっと起きてたからねむたい。

でも寝るの怖い

 

おやすみ…

 

 

 

 

5:53 第二段階に入った、ふわふわしそうでしない。ゆらゆら。

 

起きたよ

 

おはよ

 

 

7:52 寝てたらきちゃった、ぐらぐらゆらゆら、日が沈んでからのがなんとなくいい気がしてたのに…(?)

 

8:34 文字がちかちかして二重に見える

自分の体が縮んだり歪んだりしてる気がする。

 

8:46 第四段階ぐらいまできた気がする。ぶわわーんって感覚になった。身軽になるバフがついた気がする。

 

8:56 動画とか曲への没入感。音とか感覚が敏感になった気がする。

 

9:29 第五段階目、楽しい、浮遊感、幸福感。

浮遊感をめまいと捉えるかどうかはその人次第ではある。

 

9:38 多幸感。日に当たるのが気持ちよくなる。けど、眩しい。

 

9:50 部屋と自分の境界がなくなる感じする。ぼーーーーーっとしとる。

 

LoLの曲聞いてたら視界にちらちらドレイヴン出てきておもろかった

 

飛蚊症強すぎて目洗浄したいわ。

 

10:13 第六段階 ぶわわわーって自分が広がって層になっていく感じ。ぐーるぐる。味覚が刺激的になる。血が巡ってジンジンしてる感じする。

 

10:20 ぐるぐる〜コーヒーカップ

 

10:25 ピークきた…ジェットコースター乗ってる感覚するまじで楽しい。溶けるううううううう。

 

10:34 頭オーバーヒートしそう。手足にちょっと発汗。

 

10:49 日向ぼっこ。ウミウシくんと。

おひさまー

 

11:11 唇とか乾燥してきた

 

 

10:35 ザルに入れられた気分。おれは不純物みたいだ。ベッドに張り付いた。

 

10:39 四肢が繋がっていない感覚。精神世界への登頂に成功。

 

10:42 ジンジンする。この感覚を表すとすれば…キッシュかな

 

11:26 ぐーるぐる

いろいろ考えてたら頭が熱くなった。

精神世界へトリップ。

 

外は快晴。

 

11:42 たのしー

 

11:46 起きられない

 

13:11 ぶわわーん

 

 

もうここらへんから面倒くさくなってるのでは…

 

 

16:19 学校にむかう。ふわふわはまだ残ってるしふらふらするけどなんとかバスに乗れた。カタコトの日本語話す外国の方に「スイマセン、ココノ、バス、エキマエイキマスカ?」って聞かれたからびっくりして、はい!!大丈夫ですよ!って思いっきりでかい声でちゃった。

 

 

はい、じゃあ学校行ってきます。