昏睡屋は今日もお休み。

自傷行為とodについて。

夏は嫌いだけど夏が恋しい

いつも通りコンタックWを12c入れた。

特にやることないから久々にブログ更新しようと思う。

 

皆さんは夏が好きですか。僕は嫌いです。

暑苦しいしべたべたするし蚊もいっぱいいる。

それに

嫌な記憶も思い出す。

中3の頃好きな女の子に告白して振られて挙句暴言吐かれて気持ち悪がられて学校に噂まで広がった。それが夏。

そっから進路指導室登校が続いたが、同じ不登校の男子と仲がよくなった。その男子の家に行って遊ぶこともあったが、性行為をされてからは連絡が途絶えた。

受験期だった僕は勉強のストレスといろいろが重なって病んでリスカしてた。

メンタルクリニックからは「適応障害」と診断された。

そんなこんなで受験が成功することもなく、定時制の高校に通うことになる。

高校に入って1年目で恋人を作るが、恋人はワガママで情緒不安定だった。何度か別れ話を重ね、僕の気持ちは離れていたが、断りきれない性格でなかなか縁を切ることができなかった。そんな時今の恋人から好意を持たれていることに気づく。そこからいろいろあって2人と合意のもと付き合うことになる。

 

この時点でかなり狂ってる()

 

ただ合意ではあったものの最初の恋人があまり賛成ではなかったようで、もう1人の恋人の陰口なんかを言っていた。

 

ここから記憶ない

 

なんやかんやあって僕の殺意が限界に達して最初の彼に危害を加えることになる。学校の地下に呼び出し、odをしながら喧嘩(ほぼこちらが一方的に)した。

それも夏のことだった。

 

そんなこんなで鬱を抱えて毎日泣いてはodするような生活になる。

 

今の恋人はとても良い人だし文句なしの完璧な恋人だ。

 

安定した生活。

 

 

 

 

これでいいのかな。

 

 

 

今までの人生ジェットコースターみたいに上がったり下がったりして(恋愛面)自分で人生狂わせてきたけど

 

 

 

この安定した生活がダメとは言わないけど

 

 

 

 

なんだか物足りない。

 

 

 

 

 

 

だんだん薬が効いてきた。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

おやすみなさい。