昏睡屋は今日もお休み。

自傷行為とodについて。

2020-01-01から1年間の記事一覧

メンヘラodコンタック。

さっき記事書いたばっかだけど。 またodした。 飲んだのは4時何分か。 今は5:43 ずっと起きてたからねむたい。 でも寝るの怖い おやすみ… 5:53 第二段階に入った、ふわふわしそうでしない。ゆらゆら。 起きたよ おはよ 7:52 寝てたらきちゃった、ぐらぐらゆ…

もう僕はodに依存している。

今まではなんとなく寂しくてしんどい時とか、悲しい時とか、そういう時のストレス発散みたいな形でodしてた。 でも最近はバスに乗って駅に向かう時に衝動的にodがしたくなる。 抑えられない欲だ。 薬局に行って駅のトイレで薬をせかせかと飲んで、そのまま学…

虚無

しにたい

odを決行する。

odをしようと思う。 かれこれ2ヶ月以上やっていない。 …やっていないというより「我慢してた」のほうが正しいか しかもタイミング悪く月曜になってしまった。 理由は漠然とした寂しさと、正常な人間として生きるのに疲れたから。 人によってodする理由は様々…

昏睡屋は今日もお休み。-3-

私にとって、死ぬということは 学校の虐めから、父の暴力から、全ての苦しみから解放されるということだった。 なのに、 目の前にいるこの幼女は 静かな声でそれを 「勘違い」と言い放ったのだ。 もともと居づらい空間が気まずさを含み、更に居づらくなって…

昏睡屋は今日もお休み。-2-

ふとここに来る前のことを思い出していた。 いや、思い出して「しまった」んだけど。 夢の中のような、それでいて鮮明な空気に不思議な心地よさを感じる。 未だに目の前の幼女はカルテらしき資料を読んでいるし、私はこの白いコンクリートのような、奇妙な空…

昏睡屋は今日もお休み。-0.5-

あの日はとても暑かったのを覚えている。 唯一の救いだった母が病で亡くなってから、私の人生は大きく旋回していた。 私の家は父の借金や家庭内暴力で酷く目も当てられないような状況で、 それを嘲笑うかのように学校での虐めも加速していった。 目まぐるし…

昏睡屋は今日もお休み。-1-

冷たく、硬い感触。 「あれ……死んだか」 床に倒れていた少女【輪廻】は自分の死がさも当然のように呟く。 首への圧迫感と息が詰まる感覚がまだ残っている中、輪廻はよろよろと立ち上がる。 辺りを見渡すと白い質素な空間に白い椅子2つが白いテーブルを挟んで…

今日もまたコンタック。

おはようございます。昏睡屋です。 これを書いているのは8/2のなんでもない日曜日。 パートナーの家に泊まって、朝8時くらいに寝て、昼の11時に起きた。 特になにもない、いつも通りの日常。 まぁ今日odする予定なんですが 幸せそうじゃん。なんでよ、酷い。…

コンタックodで耐性がついたかもしれない

こんばんは昏睡屋です。 いつものように7錠コンタックodしました。 服用してから既に2時間ほど経ちましたけど効果が現れません… 1時間経って1錠だけ追加したけど… まだ消化してない? タイミング間違ったかも… と思いつつコレを書いております。 19時 やばい…

幸せな家庭が自分の家庭に見えなくなる

こんばんは、昏睡屋です。 「家族が本当の家族とは思えない」ってなったことありますか。 僕は最近多くなってきました。 僕だけかもしれませんけど。 そもそもメンヘラのみなさんは家庭事情かなり荒れてることが多いデスね。 でも僕はというと裕福で幸せな家…

コンタックWをodしながら

こんばんは。昏睡屋です。 コンタックWを7c服用しました。 さっき。 今たぶん1時間半くらい経ちました。 様子を見ていきます。 2:14 このブログを書き始めました。 もう既にちょっと吐き気がきています。 目眩はまだない。 僕の場合odすると幻覚とか幻聴一切…

なぜ僕たちは自傷を必要とするか

はじめまして。昏睡屋です。 みなさんはod(オーバードーズ)をしたことがあるでしょうか。 odをする理由は人によって様々です。 僕はというと、現実逃避のため、または自傷行為として行っています。 最初に自傷行為をしたのは中学3年生のときでした。 僕の性…