昏睡屋は今日もお休み。

自傷行為とodについて。

コンタックodで耐性がついたかもしれない

こんばんは昏睡屋です。

 

 

いつものように7錠コンタックodしました。

 

 

 

服用してから既に2時間ほど経ちましたけど効果が現れません…

 

1時間経って1錠だけ追加したけど…

 

 

 

まだ消化してない?

 

タイミング間違ったかも…

 

 

 

と思いつつコレを書いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

19時

 

 

やばい、きてしまった。

 

 

 

 

ううううううう…

 

 

 

てか大丈夫なのか…?これ…

 

 

心配…

 

 

なんとなく立ちくらみやらぼーっとする感覚はあるものの…

 

 

あれー…

 

 

いつもは7錠で2時間もすれば吐き気に襲われて後悔しつつ目眩を楽しんでいる頃…

 

 

 

…耐性?

 

 

 

やだなぁ…

 

 

これ以上コスパ悪くしたくないよ

 

 

 

12錠入り買ってきたから全部飲んでみようかな?

 

そうなると2錠で60mgだから360mgか…

 

 

とりあえずなんも考えず飲もう

 

 

 

 

 

 

カプセル飲むときのシャリって音嫌いなんだよなぁ…

 

 

てかお供にモンエナで飲んでるけどコレがダメなのかな…?

 

 

 

8錠服用後

2時間経過後

4錠摂取

 

 

 

 

 

odしてる時って罪悪感と緊張感から飲んだ瞬間手足の発汗でびしょびしょになる。

 

 

慣れないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

飲んでから1時間。

 

うーーーーん

 

 

胃が動いてないなら何か食べれば動くかな?

 

 

なんか食べよー

 

 

 

 

 

 

 

さらに2時間経過

 

 

 

そろそろきたかも

 

多少の吐き気とぐらつき

 

普通に気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

てか普通に考えていつもの倍くらいいれてるから今回まじでヤバいんじゃね?

 

 

 

 

 

 

…怖くなってきた、手汗やばい

 

誰かと通話したい…

 

 

 

 

 

 

…僕友達いなかったわ

 

 

だからodしたんだった。

 

 

孤独って辛くね

 

 

 

 

綺麗な悪循環に陥ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

きました

 

 

記憶が層になってる

 

 

 

 

 

 

 

ここから記憶が飛び飛びで把握できていないところもあったのですが、

 

 

 

12錠飲んだ感想

 

 

思ったより吐き気はそんなにない

 

話してることを途中から忘れていく

 

何度もぶわぁぁんと思想の中に飛び込んだり、はっと目覚めたりする。

 

いろんな記憶が蘇ってフラッシュバックする

 

あ、僕死ぬんだ…と心配になったり、

覚醒というか勝手に悟りを開いてたり…

 

終始記憶が途切れ途切れでした。

 

1秒前自分が発した言葉がわからなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず一夜明けて目眩はあるものの脳と体も落ち着いてきたので

 

 

お開きにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。