昏睡屋は今日もお休み。

自傷行為とodについて。

odを決行する。

odをしようと思う。

かれこれ2ヶ月以上やっていない。

…やっていないというより「我慢してた」のほうが正しいか

 

しかもタイミング悪く月曜になってしまった。

 

理由は漠然とした寂しさと、正常な人間として生きるのに疲れたから。

 

人によってodする理由は様々だと思うが、僕の理由はほとんどこれが多い。

 

世の中の学生や仕事をしている人がどうして狂わずに生活できているのか不思議だ。

 

僕にはodしながら生きるしか術が見つからない。

 

とりあえず今日はメンタルクリニックの日なのでそのついでに薬を買おうと思う。

 

薬はDXMが入っているコンタックWにしようか、DXMとメチルエフェドリンが入っているプレコールにしようか迷っている。

 

 

17:00 メンタルクリニックの心理テストが終わった。思ったより長くて疲れた。

今から薬を買いに行く。

 

 

17:08 コンタックより安かったので紫プレコールを買った、ついでに綾鷹も。駅のトイレで薬を流し込んでいる。いつぞやのブロン大量瓶事件みたいだ…

 

 

17:10 紫(せき用)プレコールを10c服用。

 

 

僕は昔からカプセル錠が苦手である。

喉に張り付くし飲むときのシャリって音が無理。飲んだ後飲み物で流し込んでもなんか喉に張り付いてる気がする。

今もカプセル錠を飲む時はおえってなったりえずいたり吐きそうになったりしながら飲んでいる。

かなりきつい。

 

17:15 電車に乗り、学校へ向かう。僕が通っているのは定時制だからほとんどの生徒は朝昼バイトをして夕方から学校へ来るのが普通だ。

 

僕もバイトをちょくちょくやっていたがどこも長くは続かなかった。

 

面接は得意だったから面接で落ちることはなかった。最初のスタートダッシュもほとんど愛想良くしていれば責められることはなかった。

だが、2週間もすれば愛想笑いは崩れていく…

ある日は生理でバイトを休み、ある日は鬱でバイトを休み、ある日はodした翌日起き上がれずバイトを休み、ある日はある日は…

バイトのシフトは減らされ、ミスも増え、クビになった。

 

もうそんな経験はまっぴらゴメンだ。

だからバイトは嫌なのだ。

 

…全部自分のせいだけど。

 

まじでどうしたらバイトなんて鬼畜の所業を続けられるんだ…みんな狂ってる。

 

 

17:30 電車の乗り換えをする。薬が胃酸で溶かされてる感覚がして気持ち悪い…

気を抜くとえずきそうだ…

 

 

17:40 今日はまだ何も食べてないからコンビニでおにぎり買った。豚キムチ。絶対美味い。ニューデイズのおにぎりめっちゃ美味い。

 

18:22 なんだかふわふわしてきたかも…ワクワクする感じ

 

18:52 ぐるぐるしてきた…わーい お腹は相変わらず気持ち悪いままだけど

 

18:58 手汗と発熱きてて、とても甘えたい気持ちになる。目の前がぐらんぐらんする。頭がぼーっとしてパソコン授業が頭に入ってこない…

 

19:06 トイレに逃げ込んできた…肩が怠い…ふわふわーーー

 

19:17 ダウナーって感じがする。重くて暖かい。

 

20:36 寝たい〜…でもまだ授業だし保健室行ったら親呼ばれるから嫌だ〜

ふわふわしてて心地良いけど変な感覚。

odしたこと彼氏に伝えた。

 

 

20:50 眠たいけどぐるぐるする〜授業課題が辛そうでやだ…

みんなそれなりにサボってる。人間って結局適当に生きてるんだなぁ〜

 

 

21:34 電車内でまったり。だんだん意識がはっきりしてきたかも。

 

 

22:17 おうちにかえったからベッドでねよーっと

 

 

僕思いついたんやけどさ、odのこと

 

体調悪くなって気持ち悪くなってめまいとかでしんどくなるの2000円

 

 

コーヒーカップにもジェットコースターにも乗ってる感覚がしてスリルが楽しめて気持ちがリセットできるの2000円

 

って聞いたら後者選ぶやん、

でも、どっちもodっていうね。

 

 

 

 

odに依存しちゃダメよ(形式)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終わりたかったんだけど

まだ続きがあってだな。

 

翌日薬がまだ抜けきってないな〜って思いながらメンタルクリニックに向かった。

診察の順番がきて、最近どう〜みたいな話するわけよ。

昨日odして…みたいなこと話してたんけど、

 

途中から

なんだかじっと座っているのが耐えられない状態になってきて、

 

 

サァァァァ…

 

っと頭から足まで血の気が引く感覚。

そこから過呼吸になり、手足と舌は痺れ、冷や汗をダラダラ流しながら涙をぼろぼろ流し始める自分。

 

先生は落ち着いた様子で受付の人に血圧を測ってとお願いしていた。

 

 

 

 

まぁ5分もすれば落ち着いたんだけど。

 

ベッドに休ませてあげたいんだけど今注射の人来てて空いてないのごめんね〜

って言われた。僕のほうが申し訳ない気持ちになった。

 

今日は学校休んだら?って先生からは言われたけど

やっぱり単位は落とせないので。

 

今日の授業プールだ…さすがにプールは見学するわ。

溺れたら最悪の出来事になりかねん。

 

 

 

 

 

1日遅れで来るぞ。

プレコールはやめときや。