昏睡屋は今日もお休み。

自傷行為とodについて。

コンタックWをodしながら

こんばんは。昏睡屋です。

 

コンタックWを7c服用しました。

 

さっき。

 

 

今たぶん1時間半くらい経ちました。

 

様子を見ていきます。

 

 

2:14

このブログを書き始めました。

もう既にちょっと吐き気がきています。

目眩はまだない。

 

僕の場合odすると幻覚とか幻聴一切ないのに吐き気だけずーーっと襲ってきます。

あとは回転性目眩でベッドごとぐるぐる回る感覚。

 

odしてる間って学校とか社会とか将来のこととか全て忘れられて楽です。

 

自分の体が弱っていくのも好きです。

 

 

3:03

頭がぼーっとしてきた。

鬱曲を聞くのが最高にダウナーな気分になれる。

 

ちなみにコンタック7cって少ないねって思う人もいるかと思うんですが、

明日学校なんですよね。ふらふらで行くのは辛いと思いまして。

 

というかコスパ考えると1回に12cはもったいなくて入れられないです。

 

 

 

3:36

LINEやら写真やらで過去を振り返りながら待つ。

僕だけかもしれないけど落ちたいときはダウナー曲かけて過去のodとか思い出して気持ちを落とした方が精神的に楽な気がする。気がするだけ。

 

ぐわんぐわんしてきた。

 

 

3:47

ああぁぁぁあぁぁあぁぐるぐるするーー吐き気…吐き気…

ううう…コーヒーカップに乗ってるみたいだ…

ああぁーー

体温上がってる。

顔の感覚なくなってきた。

吐きそう。

 

 

4:00

顔が熱い

猛烈な吐き気

足の汗

音楽とめよう

 

 

 

4:11

喉が渇いたから飲もうとしたらふわっと浮く感覚

 

 

4:24

はきけ

もじうてなくなっえきた

手足が震えてきた

ふうせんみたい

 

 

4:34

落ちる感覚

と吐き気と震え

目の焦点がずっと合わないけど

パニックはおさまったみたい。

耳鳴りがしたけどすぐ消えた。

 

 

 

4:52

回転性目眩がぁああああ

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるやばいやばいあーーーーー

アトラクション乗ってるみたい…

その代わり吐き気は大丈夫

無料絶叫アトラクション楽しむわ

 

いやまってーーー口の中の感覚がすごいことになっててしかも顔の感覚なくて焦点合わんーーーー

 

落ち着こう…一旦落ち着こう…

 

 

5:11

文字打った瞬間なに書こうとしてたか忘れる。あ!朝日だ!!まだちょっと暗いけど!

そうだ、精神的にはめっちゃハイなのに体が貧弱すぎて追いついてないって書こうとしたんだ。

 

 

 

5:24

落ち着いたけど感覚はないし焦点は合わないし口の中がエグい

これみんなそうだと思うんですけどodすると口の中の感覚狂いますよね僕だけですか???

聞いてる曲のテンポが速く聞こえる…せっかちだから?

 

 

 

5:46

起き上がると来る吐き気と目眩にぐわーっとなりながらキリンレモンを摂取。

感覚と視界から入ってくる情報が役に立たない。

 

これでリングフィットアドベンチャーやったらやべぇだろーなぁ…

 

 

6:02

odする前の記憶が薄い。

昨日なにしてたっけとかなんもわかんなくなる。日付感覚が狂って学校のこととか忘れる。

 

 

 

 

7:00

僕の過去のLINEを見ながらだらだらしてたら1時間経ってた。未だに焦点は合わないし感覚はおかしいけど今回はこれで終わりにしようかな

 

 

 

odレポが増えないことを祈ります。